新着・行事等ご案内

2021年5月27日

令和3年度通常総会のご案内、オンライン参加申込フォーム(終了しました)

 会員の皆様に、令和3年度通常総会の開催案内、並びに「出欠票・委任状・議決権行使書」
を郵送致しましたが、改めてご案内申し上げます。
 令和3年度の通常総会は、「会場」と「オンライン」(Zoomを使用予定)を併用して開催致
します。総会後にはオンラインにより講演会も配信いたします。

 

 尚、先日の概要案内では、「会場」参加は感染拡大防止の観点から、対面での参加を数十人
程度に留めたいとしましたが、訂正いたします。
今回の会場は100人程度が入場可能ですので、会員様同士の交流を図るためにも、可能な限り、
会場参加を受付けたいと存じますので、是非、ご参加下さい。

 

 ◆日時:令和3年6月24日(木)
      通常総会 14:00~14:50
      講演会  15:00~16:30
       ・演題 「東北に根差したクルマづくり」
       ・講師 トヨタ自動車東日本(株)・プロジェクトI
             プロジェクトリーダー 八巻 和彦 氏

 

   ※講師は別会場からオンラインで講演(プレゼン)して頂く予定です。
    会場では、プロジェクタのスクリーンにオンラインによるプレゼンの様子を投影致し
    ます。

 

 ◆開催方法・場所:会場とオンラインを併用して開催します
   (1) 会場参加:仙台国際センター 会議棟 3階「白橿1」
           仙台市青葉区青葉山(無番地) TEL 022-265-2211
   (2) オンライン:ツールはZoomを予定

 

   ※「白橿1」は100人程度は入場可能ですので、会場参加は100人までと致します。

 

 ◆参加申込方法
   出欠の回答(会場参加、オンライン参加、欠席)は郵送した書面にてご返信ください。
   オンライン参加の場合は、招待状の送付先メールアドレスが必要になりますので、下記
   の申込みフォームに記入して下さい。
   書面による参加申込書で「会場参加」で申し込まれた方は、フォームへの入力は不要で
   す。

 

 ◆オンライン参加申込フォーム:こちらをクリックして下さい。

 

  ※入力中に「ファイルが使用できません」と表示され、再読み込みを促された場合は、
   再読み込みせず、入力を継続して下さい。(エラーを無視して構いません)

 

参加申込フォームに入力して頂いたメールアドレスに、入力確認のメールを送付します。
もし、メールが届かなかい場合、入力されたメールアドレスが間違っている可能性があるため、

ご確認下さい。
また、オンライン参加の方には、後日、入力されたメールアドレスに、Zoomの開催案内を送付

します。

ページの先頭へ